• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

お知らせ

2023/03/01 15:58



■お届けについて


Q1.注文した商品は、いつ頃届きますか? また、配達日時の指定は可能ですか?
A1.当店に在庫がある商品(=即日発送対応品)につきましては、ご注文・決済確認の完了後、
通常1~2営業日を目安にお届けしております。
メーカーからのお取り寄せ商品につきましては、入荷次第すみやかにお届けできるよう心掛けておりますが
万が一、欠品や廃番となりました場合には別途メールにてご案内を差し上げます。

配達日時のご指定も承りますので、ご購入手続きの際に「配達希望日時」の欄で、
ご希望の配達日時をご指定ください。
また、商品出荷時には、出荷メール(※1)にてお届け日時をご連絡致します。

※1.件名「ご注文商品発送のご連絡」のメール

Q2. お店より商品出荷後の荷物の問い合わせはどこにすれば良いですか?
A2. 商品出荷完了時にお送りする、「ご注文商品発送のご連絡」のメール内にて
運送会社のお問い合わせNo(伝票No)をお知らせします。
お荷物のお問い合せは、運送会社に直接ご連絡いただければ、
より正確な情報を早く確認できます。

また、以下のサイトから、配送状況をご確認いただけます。
・佐川急便 お荷物問い合わせサービス
Q6. 配送業者はどこの会社になりますか。また指定はできますか?
A6. 配送業者は佐川急便です。ご指定は頂けませんのでご了承ください。
また諸事情で変更させていただく場合もございますので、予めご了承ください。


■お支払方法について


Q1.支払い方法は?
A1. お支払方法は、以下からお選びいただけます。
・銀行振替(手数料、お客様負担)
・後払い決済(手数料、お客様負担)
・クレジットカード払い(手数料、当店負担)
 
詳しくはお支払い方法をご覧ください。

Q2.クレジットカードでの支払いはできますか?
A2. はい、クレジットカードでお支払い可能です。
ご利用可能ブランド・お支払い方法など、詳しくはお支払い方法をご覧ください。

Q3. 支払いの振込名が申込者とは違う名前になるのですが、大丈夫ですか?
A3. あらかじめご注文者様と別のお名前で振り込まれる旨を、
ご連絡(ご注文フォーム備考欄にご入力ください)頂ければ、大丈夫です。
また、既に注文してしまった場合はお振込み直後にその旨をご連絡ください。
TEL: 078-904-2420
メール: asg@cmiz.net


■商品について


Q1.合計金額から値引きはしてもらえますか?
A2. 申し訳ございませんが、お値引きは出来ません。
当ショップに掲載の販売価格は、すでにお値引き後の価格となっております。

Q2.自分の車に適合するのか確認してもらえますか?
A2.まず、商品ページに記載してあります適合情報をご確認いただきまして、
ご不明な点などがございましたら当店にてお調べすることも可能ですので、ぜひお問い合わせください。

Q3.商品の包装はしてもらえますか?
A3. 申し訳ございませんが、当店ではラッピング・ギフト包装などのサービスは行なっておりません。
 

■ご注文について


Q1.FAXで注文できますか?
A1.申し訳ございませんが、FAXでの注文はお受けしておりません。ご注文は注文フォームよりお申し込みください。

Q2.注文受付メールが届かないけど、受付されてますか?
A2. ご注文をいただいてから48時間以内(土日祝を除く)に、ご注文受付のメール(※1)
送信いたしますので、お手元に届きましたら受付完了となります。

ご注文受付メール(※1)が届かない場合は以下の理由が考えられますので、当ショップまでご連絡ください。

・ご注文時のメールアドレスが間違っている
ご注文時に自動送信される注文通知メールが届いていない場合、メールアドレスが間違っている可能性がございます。
正しいメールアドレスをご連絡ください。

・迷惑メールに振り分けられている
セキュリティーの設定によって、迷惑メールとして振り分け、または削除されている可能性がございますので、
一度、削除済みのフォルダをご確認ください。

確認出来なかった場合は、再送信を致しますのでご連絡ください。

※1 件名「ご注文ありがとうございます。」のメール
 
・ご使用の携帯電話で「メール指定受信登録」や「迷惑メール受信拒否設定」などをされている
この場合は、当ショップからのパソコン発信メールを受信することが出来ません。
お手数ではございますが、お手持ちの携帯電話の設定をご確認いただき、
万一設定されている場合は下記の方法で、当ショップからの受付確認メール等、
受信できるよう設定して頂けますようお願い申し上げます。

※ドメイン指定解除の設定方法の詳細については、各キャリアのホームページを
ご参照ください。

Q3. 携帯電話、スマートフォンから注文できますか?
A3. はい、パソコンから同様可能でございます。