• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

会社名

株式会社ASホールディングス

事業者の名称

清水博仁

事業者の所在地

〒651-1423

兵庫県西宮市山口町船坂117番地

事業者の連絡先

有効であることが確認された正しい電話番号です。

営業時間・ショップ情報など

ご注文は年中無休・24時間可能です。

■営業時間:10時~17時
■定休日:土/日/祝日(その他弊社規定日)

販売価格

■価格表記について
販売価格は、税込み表記となっております。

■送料について
[[ご注文合計11,000円(税込)未満の場合]
●一部地域(北海道、沖縄、離島)を除き、一律880円(税込)です。
●一部地域(北海道、沖縄)は1,325円(税込)です。

[ご注文合計11,000円(税込)以上の場合]
●一部地域(北海道、沖縄、離島)を除き、一律0円(税込)です。
●一部地域(北海道、沖縄)は525円(税込)です。

送料について詳しくは、各商品ページを併せてご確認ください。

代金の支払方法・時期

■決済方法について
 お支払い方法は、以下からお選びいただけます。

 下記ページ「決済方法について」もあわせてご確認ください。
 https://help.thebase.in/hc/ja/sections/900000700786

クレジットカード払い
 ≪ご利用可能ブランド≫
 ご利用頂けるクレジットカードは
 「VISA/MasterCard/JCB/AMEX」となります。
 ※一部のカードでは決済ができない場合があります。
  その場合は、別のクレジットカードまたは別の決済方法をお選びください。

 商品のご用意ができ次第、発送させていただきます。

キャリア決済 ※決済手数料は、お客様のご負担となります。
 キャリア支払手数料300円(税込)
 ≪お支払い方法≫
 決済画面にて「キャリア決済」をお選びいただき、お手続きください。
 ご注文が正常に完了している場合、【 noreply@thebase.in 】より
 「【ショップ名】ご購入いただきありがとうございます。」という件名のメールが、ご注文後すぐに届きます。

 商品のご用意ができ次第、発送させていただきます。

銀行振込 ※振込手数料は、お客様のご負担となります。
 ≪お支払い方法≫
 購入時に届くメールに記載された指定口座宛に、期限までにお振り込みください。
 アプリからの購入の場合、注文履歴画面からも振込先口座の確認ができます。

 入金確認後、商品のご用意ができ次第、発送させていただきます。

コンビニ決済・Pay-easy ※決済手数料は、お客様のご負担となります。
 コンビニ支払手数料360円(税込)
 ≪お支払い方法≫
 購入時に届くメールに記載した受付番号と電話番号をもとに、期限までにお近くのコンビニにてお支払いください。
 支払用紙は郵送されませんので、ご注意ください。

 入金確認後、商品のご用意ができ次第、発送させていただきます。

後払い(コンビニ:ご請求後14日以内のお支払い):

決済手数料:360円(税込)

後払い決済「ミライバライ」規約はこちら
※ご利用者が未成年の場合は、父親や母親などの法定代理人から利用に対する同意を得たのちにご利用ください。

Pay ID あと払い:

・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)

・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料

銀行振込決済(ご請求後5営業日以内のお支払い):

支払い手数料:360円(税込)

商品のお届け時期

■商品のお届け時期
商品ページ記載のお届け日は目安です。
お急ぎのお客様は、事前に在庫状況・納期をお問い合わせ下さい。


入金確認後、即日もしくは翌日の発送を心がけております。
何らかの理由により発送が遅れる場合は、メールにて
ご連絡させていただきます。

商品発送の際には、メールにて
・発送日
・お荷物お問い合わせ番号
等をご連絡させていただきます。
商品のお届けについて、ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

返品について

■返品交換対応させていただく場合
・お届けした商品に破損または汚損があり、使用が困難な場合
・適合表や商品ページの記載に誤りがあり、お届けした商品が不適合だった場合
・当店スタッフが適合確認を行ったにもかかわらず不適合だった場合

■返品交換対応させていただけない場合
・お客様による適合確認で不適合だった場合
・「商品がイメージとは違った」等での返品交換希望の場合
・商品ページに「返品不可」の記載がある場合
・商品到着後、7営業日以内にご連絡をいただけなかった場合
・商品をご使用になられた場合(汎用部品の場合、開封された時点でご使用と判断させていただきます。)

■返品交換を行わせていただく際における当店の免責事項
・返金限度額は購入に要した費用を上限とさせて頂きます。(商品代金・送料・決済手数料のみ)
・いかなる場合におきましても、取り付け工賃や作業の遅延による損害等の保証はいたしかねます。
・不適合部品をお取り付けされて走行した場合における損害等の保証はいたしかねます。
 部品のお取り付けに関しましては、専門知識および資格を有した整備士等へご依頼くださいませ。
・交換商品がご用意できない場合は返品ご返金にてご容赦ください。
・ご連絡なくご返送いただいた場合はお受け取りを辞退させていただきます。

上記以外におきましても、当店に故意または重大なる過失がある場合を除き一切責任を負うものではありません。
また取扱商品の使用から間接的に生じた損害について弊社は一切責任を負いません。

■返品交換の手順
商品に不備があった場合や返品交換をご希望の際は、商品到着日より7日以内に当店へご連絡くださいませ。
お取引内容を確認の上、返品交換の可否をご連絡させていただきます。

ご連絡いただく際は、以下へお願いいたします。

オートサポートグループ
TEL:078-904-2420/FAX:078-904-4891/MAIL:info@motoroil.jp
受付時間:10:00~17:00(土日祝を除く)

ご連絡の際には担当者に「BASE(ベイス)にてご購入」とお伝えください。


※商品画像はイメージです。
※エンジンオイル等の缶商品については出荷時に大きなヘコミや漏れ等がないかを十分にチェックしております。
 万が一、商品到着時にオイル漏れがあった場合は、大変お手数ですが配送業者までご連絡をお願い致します。
 なお、オイル自体に影響のない缶のキズやヘコミ等を理由とする返品及び交換はお受け致しかねますので
 予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。